このサイトはドラゴンボールのウーブとパンが好き!という方の同盟サイトです。
ウブパンが大好き!という方はリストから登録をどうぞ。

リストはご自由に愛を叫んでください。
サイトにウブパンを扱っていない、でも好き!や、別ジャンルだけど好き!や、
サイト持ってないけど好き!など、どんな方でもOKです。

ただし、以下の行為にあたる場合は削除または修正をさせていただく場合があります。
・他人のハンドルネーム、他者のHPへのリンク、成りすまし行為。
・特定のキャラ、カップリングをけなす言葉。
・アダルト系の書き込み全般、アダルトリンクへの誘導、アフィリエイトへの誘導。
・特定個人への個人的なレス。
・その他荒らしと確認が取れた場合など。

ルールを守って楽しく交流しましょう!

小説は下記連絡先メールアドレスに「本文」として送信ください。

イラストは下記連絡先メールアドレスに添付して送信ください。

漫画、イラストで2KBを超える場合はzipで圧縮して送信してください。

18禁作品の場合はその旨を明記して送ってください。

作品応募については、下記連絡先アドレスに作品をお送りください。
その際「作品タイトル」「HN」「ひとこと」を必ず添えてください。
指定形式以外での受付はいたしませんのでご了承ください。

基本的に作品応募はどなたでも受け付けます。
過去の作品、新たに描いたものなど、発表に関しては問いません。
ご自身の作品であればOKです。募集締め切り等はありませんのでいつでもどうぞ。
ただしお一人様からの連投や連載などはお断りさせていただきます。

発表までに数日待っていただく場合があります。

管理人:kotosaki

連絡先メールアドレス:suzumebato★livedoor.com★を@に)

いつでも募集中。

inserted by FC2 system